「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕 | カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

カイロ・整体・各種療法・健康法の実態などを暴露する 意味不明なブログ

大分県の各種療法業界の【影 男】(旧名称はインチキ院長)が
自分の経験から各種療法・各種健康法などの本当の現状を語ります
たまに不思議関係や音楽関係もあるかも・・・?

「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕

産経新聞 5月8日(木)16時28分配信

 患者だった30代の女性を誤信させて乱暴したとして、警視庁本所署は準強姦容疑で、東京都渋谷区、日赤医療センター救急科医師、木村一隆容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「性行為はしたが、医療行為だった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月、別の医療機関で診察した都内の女性宅で、「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」などと言って信用させ、乱暴したとしている。

 同署によると、女性から「病院に行けないほど体調が悪い」と連絡を受け、木村容疑者が自宅に往診に行くと伝えていた。不審に思った女性が同月、同署に被害を相談していた。

 日赤医療センターは「当院の医師が逮捕されたという情報は把握しているが、内容を確認中で話せることはない」としている。




「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」

などとサルにも劣る医師が言ったらしいが、

西洋医学的には

これはいったいどういう病名なのか?

ぜひとも教えてほしいものですねー?

モンキー医師さんよー。


こういうサル以下の医師もどきは、

大分の高崎山に連れてきて、

サルと 一緒に生活させましょうー・・。


かと思えばこういうニュースも・・。




「今日は別コース」と女性客に睡眠薬のませ乱暴 整体師を逮捕 

(産経新聞)

 経営する整体クリニックの女性客に睡眠薬を飲ませて眠らせ、乱暴しようとしたとして、警視庁大森署は、準強姦未遂の疑いで、東京都大田区大森西、整体師、浅川秀明容疑者(51)を逮捕した。同署によると「合意の上だった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年12月9日午後、同区の整体クリニックで、都内の20代の女性客に睡眠薬入りのジュースを飲ませて眠らせ、乱暴しようとしたとしている。女性が途中で目を覚まし、体を触られているのに気付いた。

 同署によると、女性は過去にクリニックを訪れたことがあり、浅川容疑者は「今日はいつもと違うコース」などと言ってジュースを飲ませたという。



ここにもサル以下のヤツがいるが、

同業者には非常に迷惑な話です。

おまけにこの男、

整体クリニックなどと

名乗っていたらしいが、

これもあまり感心できませんなー?


リラクゼーション系でも、

特殊なお茶などを

出すところもありますが、

こういう事件があったので、

以後は控えたほうがよいかも?

サービスの 一種なのは分かりますが、

我々の仕事の本命は飲食業ではないのです。

方向性を間違えないように・・。


どうしても出すのなら

なるべく最後にすることですが、

相手を飲食物で釣るのは、

しょせん餓鬼界・畜生界の所業であり、

そういう質の低い

サービスでごまかすのではなく、

もっともっと向上心を持つことです。


まあでも・・・、

西洋医学や我々の業界だけでなく、

どの業界にもサル以下はいるので、

来院者や消費者の側が、

賢くなるしかないのですが・・・?


今日はこの後、

修羅の門 第弐門編がありますが、

今回の九十九はかなりヤバく、

負け寸前か死ぬ寸前でした・・・?