10月から年末にむけて
めちゃめちゃがんばることに決めました。

たくさんのイベントに参加させていただけることになりましたので
出展予定をご報告させていただきます。


申し込み段階で本決定ではないものもありますが
その都度更新して参りますので
こちらのブログやフェイスブックページでご確認くださいませ*




October

10月19日 10:30~16:00 芦原橋UPマーケット 
@芦原橋

 

10月25日・26日 11:00~17:00京都アートフェスタartDive2014
@京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場

 

10月29日・30日・31日 10:30~21:00
HALLOWEENクリエ-ターズマーケット
@KEIHAN MALL 京橋 2F



November 

11月16日 10:30~16:00
芦原橋UPマーケット 
@芦原橋

 

11月24日 10:00~16:00
のきさき市
@京都市中京区河原町通り沿いの三条より北、御池通までの商店の軒先



December

12月20日・21日 10:00~17:00

クリーマクラフトパーティー2014inインテックス大阪
@国際展示場・インテックス大阪

 



こんなイヤリングやピアスや



こんなネックレス



こんなんもあります!




パーティーにぴったりの華やかイヤリングもあります*


他にもかわいいアクセサリーを
たくさんご用意してお待ちしております。


また、10月から12月にかけて
JENAイベント開催します!

「ふじわらゆうき仕事室」さんに
お手伝いしてもらって
ご来店ノベルティープレゼント企画を構想中・・・

詳細はまた後日ご報告させていただきます。

みなさまよろしければ秋冬のおでかけの際にはぜひ
JENAのイベントショップにお立ち寄りください☆


JENA♡ホームページ



JENA♡Webshop
http://www.creema.jp/c/jena
(NEW * iPhoneケース販売中です!