連休明けの火曜日から本日まで撮影だったのです



なんとか
体力、気力保ってます





良い作品が創れる様に、皆で頑張りました




撮影では沢山のモデルさんにご協力頂きました




まず
火曜日は

BLENDAタイアップで
ブレンダモデルのレイちゃん、唯ちゃん、唯香ちゃん、夏海ちゃん、幸子ちゃん

そして、あびる優ちゃん


夜の撮影ではシェルタームックで
ノースリーブスさん。AKB48で活躍している、可愛い子ちゃん3人組★



水曜日は
シェルタームックで藤井リナちゃん、大石参月ちゃんと撮影~★




そして
木曜日はBLENDA,シェルタームックで麗子様★



そしてそして
本日はシェルタームックでRioちゃん★


こんな連日の撮影も無事に本日終了しました!


とってもハードだったけど、沢山のスタッフの方々とも毎日一緒で、沢山の場所へ行ったので充実してました~



それぞれの媒体発売が楽しみです


皆さん楽しみにしてて下さいね!




では
本日はこれにて

久しぶりの鎌倉へ向けてお仕事終了です