電車で勉強だっ | ♪♪Jenの今日も頑張ろう♪♪

♪♪Jenの今日も頑張ろう♪♪

少しずつ進化し続けるヒトを目指しています。
大好きな旅の事, 趣味の事、そして日々起こった事を自由気ままに綴ってます。

今日は恒例のフランス語のクラスの日です。学校

帰る間際にお喋りがとまらない某国出身の上司に捕まり、

なんとか、5分の遅刻での参加。 あ~良かった。ニコニコ

先週は残業で出席できなかったので、2週間ぶりなんですもの。


今の学校にもだいぶ慣れて来ました。

前に通っていた学校は有名な伝統校で、教授法がそれなりに

きちんとはしてたんだけど、今のような少人数制の学校に慣れちゃうと、

やっぱり会話は喋った量(少人数)に限ると思う。

文法は自分でなんとかなりそうだしね~。にひひ

↑といいつつ、自宅で全く勉強してないのでなんとかなってない・・かも。


自宅では当分なんとかなりそうにないので、通勤電車でフラ語関係の本

を読んでいる日サロ通いのような人を見かけたら、それ私かも・・・。