フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Flypaper(2011年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
とある銀行の窓口係ケイトリン(アシュレイ・ジャッド)が風変わりな客のトリップ(パトリック・デンプシー)を応対していたところ、2組の強盗が同時に銀行を襲撃してきた。間もなくセキュリティーシステムが作動し、ほかの人質たちも銀行の外に出られなくなってしまう。トリップが間に入り銀行強盗たちはそれぞれ金庫とATMの金を分け合うことにするが、トラブルが続出し……。

【CAST】
パトリック・デンプシー
アシュレイ・ジャッド
ティム・ブレイク・ネルソン
プルイット・テイラー・ヴィンス
メキー・ファイファー
オクタヴィア・スペンサー

etc,,,

いろんな人が絡んでてなかなか面白かったです。

パトリック・デンプシーがとにかくことをややこしくしてるんじゃないかって感じだったけど彼なりにきちんと謎解きをしてて、銀行強盗からうまい具合に話を聞き出してて。

銀行強盗たちも抜けててね、それぞれやることはきちんと遂行はしてるんだけどいろんなことが起きて犠牲者もちらほらと。。。

たくさんの出演者がいるけどどのキャラクターにもスポットを当ててよかったかな。

絶賛するほどの面白さはないけどよくできてるというか、普通に楽しめる作品なんじゃないかと思います。