インデペンデンス・デイ2014 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Independence Daysaster(2013年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
宇宙からの侵略者と人類の戦いを描いたSFアクション。世界中に突然現れたUFOの攻撃により、人類は滅亡の危機に陥る。アメリカ軍が壊滅し、ホワイトハウスが炎上する中、地球外生命体の専門家・セリアはUFOの弱点を突き止め、ある作戦を立案する。

【CAST】
ライアン・メリマン
トム・エベレット・スコット
アンドレア・ブルックス
キーナン・トレイシー
ケイシー・デュボワ

etc,,,

インデペンデンス・デイって聞くとウィル・スミスが出てたやつを思い出しますが、まぁこれは他のアルマゲドンとかの部類と同じで全くの別物のひどい感じの映画です。

全く関係ないですが、ウィル・スミスは出ないそうですがインデペンデンス・デイは続編がやるそうですね。

で、この映画はというとひどいよー!!
とりあえず観終わった瞬間に終わり方が最悪だと思った。
まだ終わってませんっていうのを臭わせる感じね、嫌い。←

地球侵略って聞くとどうもエイリアンが出てくるもんだと想像してしまうのですが、なにあれ?みたいな地球外生命体でした。CGひどいしね、見ててただただつらい。

時間もお金も何もかもがもったいなさすぎて・・・。

無駄な描写も多いしこれはなかなかなやばさだった。