イントゥ・ザ・サン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Into the Sun(2005年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
東京都知事の選挙中に、候補者が殺されるという事件が発生し、日本の裏社会に詳しいトラビス・ハンター(スティーブン・セガール)が捜査にのり出す。

【CAST】
スティーヴン・セガール
マシュー・デイヴィス
大沢たかお
エディー・ジョージ
ウィリアム・アザートン

etc,,,

日本が舞台ということでどんなもんじゃいと。
大沢たかおのヤクザの感じが似合わないというか・・・。

スティーヴン・セガールの映画は普段吹き替えが多いのだけれど、これは字幕で見まして。彼っていつもこんなぼそぼそ話してるのかしら?聞き取りづらいったらないわ。

寺尾聰が出てたのはびっくり。しかしセガールが英語で聞いてるのに日本語で返すという謎な感じねwwまぁセガールは日本に長いこといて日本語わかるししゃべれるけどおかしいやろ。ちょっとしたところは日本語話してみたりもしてて、指切りのところの「指切ったぞ~」は笑えたww

てか日本でしかも街中で銃を出すなんてありえない。し、普通に不良とやり合って刺すか?やめてくれ~。しかもパトカーが到着した時の音。それね、救急車の音だから。
日本を舞台にする以上、もっと下調べしていただきたいものです。

クライマックスのところは日本刀振り回して、なんかね。

でも違う意味で楽しかったかも。もう見ないけど←