スティーヴ・オースティン ザ・ダメージ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Damage(2009年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
最強の男は誰だ!?拭いきれない過去の十字架を背負った男は、病に侵された1人の少女のため、屈強な猛者たちと闘う。肉弾のハードボイルド・アクション。

【CAST】
スティーヴ・オースティン
ウォルトン・ゴギンズ
ローラ・ヴァンダーヴォート
ドネリー・ローズ
ドネリー・ローズ
リンダ・ボイド

etc,,,

こういう一見強面で悪そうな人がかなりいい人で、っていうお話は結構ありきたりではありますが、アクションとか結構すごいので楽しめるかと。

旦那を殺した相手だからって子供の手術費を払ってほしいと言っていた母親との関係がなんか違和感で、絶対わざと殺したわけじゃないっていうのが早々にわかる。

いろんなファイトシーンが出てきますが何でも使っていい感じがやばい。

みんなそれぞれの過去とかも描かれてて結構集中して物語を見れた。
人間関係とか描かれてる方がやっぱ感情移入はしやすい。
だからただの格闘映画っていうわけじゃないのでそこも良かったかな。

最後もハッピーーエンドで、まあまあでした!!