フランティック | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Frantic(1988年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
パリで開かれた学会に出席した米人医師とその妻。しかし、妻が突然何者かに誘拐されてしまったことから、医師は言葉の通じないパリを奔走し、妻の行方を追う……。

【CAST】
ハリソン・フォード
エマニュエル・セイナー
ベティ・バックリー
ジョン・マホーニー
アレクサンドラ・スチュワルト

etc,,,

最後の終わり方がなぁ~って感じ。
そんないきなり終わるの?って思いましたよ。

途中までは面白くなりそうな感じだったけどなんかいろいろ駆け足というか足りないというか、そういう印象を受けました。

言葉が通じない国で~って設定なのはいいけど結局は英語話せる人がどこかしらにいるわけだからその部分はたいして苦労してるように見えなかったのでもうちょっと言葉が通じなくてもどかしい感じを描いてほしかったかな。

警察もなんかなぁ~って感じだし微妙すぎる。。。

これはね、あんまり楽しくないです、はい。