インクレディブル・ハルク | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Incredible Hulk(2008年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知ったテロリスト(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと化し、ニューヨークの街を襲う。恋人ベティ(リヴ・タイラー)と街を守るため、ブルースはハルクに変身して危機に立ち向かう。

【CAST】
エドワード・ノートン
リヴ・タイラー
ティム・ロス
ティム・ブレイク・ネルソン
タイ・バーレル

etc,,,

初めて見ました。
もう一個のハルクは見たことあるんだけどね。

そういえばアベンジャーズでのハルクはマーク・ラファロだよね。アベンジャーズ見ていませんが。。。

終盤ティム・ロスもハルクみたいな体になるけど恐竜のような背中に気持ち悪いビジュアルだった。。。超人同士の戦いはこれまたすごかったですねぇ~。ヘリが爆発する瞬間の火の吹き消し方がこれまた斬新で闘いのシーンは全体的にハラハラしました。

恋人とは一緒にいられないっていうのがまた可哀相というか切ないというかね。

てかロバート・ダウニー・Jr出てたのね~。
それでアベンジャーズにつながるのかぁ~すごいわね。