ジョーズ'87 復讐篇 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Jaws: The Revenge(1987年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
1・2作でロイ・シャイダーの妻だったロレイン・ゲイリーが復讐に燃える未亡人に扮し、やはり復讐に燃えるジョーズと一大攻防戦を繰り広げる。

【CAST】
ロレイン・ゲイリー
マイケル・ケイン
マリオ・ヴァン・ピーブルズ
ランス・ゲスト
カレン・ヤング

etc,,,

ジョーズってシリーズ4弾まであったんですね、知らなかった。
でもね、ただただ退屈でしたよこの映画。

前半部分とかちょー無駄な場面多くて飽きます。

サメに復讐だー!!って言ってるならはやくやりなさいよ。
そうしてる間に無駄な死者が出たりして、なんなんですか。
最後も黒人の方確実に無駄死にでは?って感じ。

サメを串刺しにして殺すとは思いませんでしたが。
それに終わりがあまりにあっさりしててうけるww

これはひどい、ひどくつまらない。。。