ドライブ・アングリー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Drive Angry 3D(2010年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
カルト教団によって大切な家族を奪われ、復讐(ふくしゅう)を誓うジョン・ミルトン(ニコラス・ケイジ)は、浮気した婚約者に別れを突きつけた勝ち気なウ エイトレス、パイパー(アンバー・ハード)と出会う。ミルトンは彼女と共に、次々と立ちはだかる敵対者を倒して復讐(ふくしゅう)の旅を続ける。そんな彼 を追うFBIを名乗る謎の追跡者(ウィリアム・フィクトナー)、背後に迫る警察やカルト教団と繰り広げる二重、三重の攻防戦は激化していき……。

【CAST】
ニコラス・ケイジ
アンバー・ハード
ウィリアム・フィクトナー
ビリー・バーク
シャーロット・ロス

etc,,,

この映画やたらとCG感むき出しだと思ったら3D作品だったのね。

ウィリアム・フィクトナーがこうやって執念深く追ってるの見るとどうしてもプリズンブレイクが思い起こされますね。

てかなんとまぁ不思議な世界観の映画ですこと。
ニコラス・ケイジって出演映画選ばないのかしら?
ヒロインの女性も従順すぎてちょっと突っ込みたくなった。

展開についていけません感が否めないB級感。

なんかもうお疲れって感じ。

終わり方もなんですかねそれって感じでね。
でもこういうB級は何でか許せるレベルという不思議。