ディフェンダー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Defender(2004年)

評価:★★☆☆☆
【STORY】
ドルフ・ラングレン率いるチームが武装集団の襲撃から補佐官を護り闘う。密会の目的は?敵の主体は?多くの謎を残し繰り広げられるバトル!

【CAST】
ドルフ・ラングレン
ジェリー・スプリンガー
シャカラ・リダード
トーマス・ロックヤー
キャロライン・リー・ジョンソン

etc,,,

アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、ルーマニア製作の映画。

前に一度観たんだけど全く記憶に残ってなかったので再度鑑賞。

こちらの映画はドルフ・ラングレンの初監督作品。ドルフ・ラングレンの作品はこれまでにも何度か見てるけど監督もやってたんですね。

で、とりあえず銃撃戦満載。
みんな血が出すぎでちょっとうげって感じ。

裏切り者が身内にいたというオチ。

おもしろいかおもしろくないかといわれたら面白くない。
私の好みではないということと、記憶に残らないんだこの映画。。。

出てる俳優もね~個人的にいまいちでした。