D-WARS ディー・ウォーズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:D-War(2007年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
ロサンゼルスにドラゴンのようなクリーチャーが突如現れ、街中を破壊し尽くしていた。現場を取材していたリポーターのイーサン(ジェイソン・ベア)は、この惨事が少年時代に聞いた500年前の伝説と関係するのではないかと思い出す。そして自分が、世界を救う宿命を負った女性を守る戦士と何かしらのかかわりがあると気付いた彼は、その女性を捜し始めるが……。

【CAST】
ジェイソン・ベア
アマンダ・ブルックス
ロバート・フォスター
エイミー・ガルシア
クレイグ・ロビンソン

etc,,,

映像結構こって頑張ってるのに内容が何とも粗末と言うか。

とりあえず最初の前振りが長くてそっからもう飽きちゃったってゆ。
もっとスマートにまとめてくれればいいのにだらだらと。。。

これ確か劇場公開してたよね?
劇場未公開ならわかるけど、うーむ。。。

ヒロインがどうもこれから20歳ですっていう歳に見えない。
海外の人は大人っぽいからと言ったらそれまでだけどさぁ。

あとちょっとうけを狙ってるのかわからない微妙な演出があったりしてそれいらなくね?みたいなね。動物園の警備員さんの精神病鑑定にかけてるところなんかさ、で?ですよ。

それに終わり方もなんか、で?って感じで。
だって結局死ぬんじゃんね、ヒロイン。

うーん、これは。。。