アナコンダ3 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Anaconda III(2008年)


評価:★☆☆☆☆

【STORY】

密林の研究施設から脱走した巨大蛇たちの暴走を食い止めるため命懸けで追跡する女性科学者と蛇ハンターたちを描いたモンスター・パニック・ホラーのシリーズ第3弾。(allcinema ONLINE)


【CAST】

デヴィッド・ハッセルホフ

クリスタル・アレン

ジョン・リス=デイヴィス

アンソニー・グリーン

パトリック・レジス


etc,,,


まだまだ続くよアナコンダ。

そしてついに本作からテレビ映画へと転落。


わざわざ見るもんでもない気もするけどテレビでやってくれるなら観るでしょ。それに4もやってくれるっていうんだから、とりあえず観るでしょ。


ここまで続くとあれね、『トレマーズ』みたいね!!

楽しさでは雲泥の差ですけども。。。


巨大蛇が逃げちゃった、世間に知られてはいけない!!

ハンターを雇って退治してもらう!!

でも強い、犠牲者が増える一方、どうしよう!!

って感じの映画です←


だいたいがお決まりの流れで、ある意味安定感がある。

退治に行く連中はたいてい初めはなめてかかる。

そして必ずと言っていいほど即行犠牲者が出るというねww

銃も乱射しすぎ、そして喚き散らしすぎだよ~ww


博士がほんとなんで襲われないのかってくらいで。

私銃とか苦手なの・・・とか言ってたくせに最後のほうあれあれ?

めっちゃ強くなってるし爆発を背景にかっこよすぎww


ヘビの子供産まれてましたって終わりね。。。


つまらないくせして続くよ!!ってあからさまに言ってるラストって

どうしてこうもげんなりするんだろう?


誰も望んでないってば。。。