スチュアート・リトル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Stuart Little (1999年)


評価:★★★★★

N A T U R A L

【STORY】

米人気作家E.B.ホワイトの名作を映画化した、ファミリーエンタテイメント。小さなネズミ“スチュアート”が突然家族の一員に。人間の家庭に養子入りしたスチュアートが巻き起こす騒動を、コミカルタッチで描いてゆく。声の出演にマイケル・J・フォックス、チャズ・パルミンテリ。幼いひとり息子の弟探しに、養子施設へ赴いたリトル夫妻。彼らはネズミの孤児・スチュアートを見そめるが……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ヒュー・ローリー

ジーナ・デイヴィス

ジョナサン・リプニッキ

マイケル・J・フォックス

ネイサン・レイン


etc,,,


懐かしいなぁ~この映画。


ジョージ役の子役の子メガネ外すとまじイケメンで可愛いんだよね~笑


それに私の好きなスティーヴ・ザーンが声の出演もしている!!

出来れば人として出演していただきたかったですけども。。。←


で、映画はというと、ネズミのスチュアートがとてもかわいらしい!!養子として家族としてネズミを受け入れるってどんなよって感じですがとっても観やすくテンポもいいし安定のファミリー映画ですね♪


始めはジョージは受け入れないんだけどパパママがとにかくいい人!!幸せな家族そのものというかなんというか、素敵な夫婦であり家族☆


親戚の方々も一瞬戸惑うけど優しくもてなしてくれるのがいい☆


あなたの心が読めない~って夫婦も悩んだりしてましたが。。。


次に猫ちゃん、スチュアートを追い払おうとするんだけど野良猫の仲間に依頼はするもののやっぱりリトル家の一員、優しい心を持ってました^^


捜索のために写真を切ったんだけど嫌いだからなんて嘘ついてたところはよくもまぁそんなひどいことが言えるもんだななんて思ったけども。。。


家に無事に帰れたところはじ~んとしちゃいました!!


リトル家万歳!!!