すべてをあなたに | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:That Thing You Do!(1996年)


評価:★★★★★

N A T U R A L

【STORY】

ガイは怪我したドラマーの代わりに、友人ジミーのバンドに参加した。彼がジミーの作曲した“ザット・シング・ユー・ドゥ”を速いビートで演奏すると、これが大受け。メジャー・デヴューまでとんとん拍子に話は進み、彼らは一躍人気スターとなるが……。60年代を舞台にした、ロック・バンドの青春と恋を描いたトム・ハンクスの映画初監督作品。(allcinema ONLINE)


【CAST】

トム・エヴェレット・スコット

リヴ・タイラージョナサン・シェック

スティーヴ・ザーン

イーサン・エンブリー

トム・ハンクス

シャーリーズ・セロン

ジョヴァンニ・リビシ


etc,,,


トム・ハンクスの映画初監督作品!!


舞台は60年代、良いですね~この雰囲気!!好きですよ!!


そして観てびっくり、私の好きなスティーヴ・ザーンが出てるじゃん!!いやぁ~ほんと好き、あの可愛らしい顔が結構私のツボだったりする^^


で、この映画結構楽しかった!!ほんとはワンダーズなのにオニーダーズとか、オネーターズだよとかも言ってる最初の定まってない感じがねww


途中からトム・ハンクスが出てくるんだけど、それによって一気に画が引き締まって感じましたね!!やっぱオーラが違うのかなぁ~(他の人に失礼←)でもこの映画有名な俳優陣がいっぱい出てるんですよね、びっくりする。


この映画の中で流れてる曲どれも結構いい感じで、楽しかったです!!話としてはありきたりなのかもしれないけど私は楽しめたので満足です☆


ビートルズみたいな雰囲気で成功もしたけど一発屋みたいな感じで終わるそういう現実もあるって感じがリアルでもあって、解散してもみんながそれぞれの道を歩んで充実した生活を送ってるようだったしね^^


青春っていいなぁ~って感じますね!!