ワイルドシングス4 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Wild Things : Foursome(2010年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

何者かに濡れ衣を着せられた金持ちの男の大金をめぐって絡み合っていく愛欲に満ちた罠の数々とその真実の行方を描いたエロティック・サスペンスのシリーズ第4弾。



【CAST】

ジリアン・マーレイ

マーネット・パターソン

アシュリー・パーカー・エンジェル

ジョン・シュナイダー

メアリー・レイチェル・ダドリー

ジェシー・ニクソン

イーサン・S・スミス


etc,,,


このシリーズ4弾まであったんですねww

なんやかんや全シリーズ観てるな、内容もどれも変わらんなww


ビデオ作品なのですが、じゃあもう作らなくて良くない?とはならなかったのだろうか?


お金が絡むと欲の塊みたいになるから醜いですよねほんと。


4Pとか普通にしてるけど彼女としてそれって嫌じゃないのかなって思う。ま、これは映画だし話的にもそこじゃないでしょって感じでしょうが。


しかしまぁ~簡単に殺しちゃうんだな~って。。。笑

やっぱ人間愛より金なのか?!って感じも嫌ですね~。

簡単に人を殺しすぎなんですよ、足がついちゃわない?笑


最後は一連の出来事を丁寧に解説してくれて親切ですね。

何よりカーソンが一番可哀相だと思うのだけど。。。


忠実そうな人が一番腐ってるのかね。


とりあえず時間つぶしに観るにはいいんだよね、このシリーズはww