ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Street Fighter: The Legend of Chun-Li(2009年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

裕福な家庭に生まれ、大好きな父親にカンフーを習い、幸せいっぱいの暮らしの中で育った少女チュンリー。しかしある日、彼女の目の前で父親が誘拐されてしまう。10年後、美しい女性へと成長したチュンリー(クリスティン・クルック)は、悪の組織に拉致された父親の行方を捜すことを決意し、厳しい修行を重ねて“ストリートファイター”となる。


【CAST】

クリスティン・クルック

マイケル・クラーク・ダンカン

ニール・マクドノー

タブー、クリス・クライン

ロビン・ショウ

ジョシー・ホー

チェン・ペイペイ


etc,,,


かの有名なゲーム『ストリートファイター』の春麗に焦点を当てた本作。


春麗って中国系の人物だっと思うんだけど思いっきり欧米人wwお父さんはアジア系でお母さんは欧米人って感じの家計なんですね←


日本語を話してるシーンなんかもあってちょっと笑ってしまったよねww


そしてなによりいろんな意味できれいなホームレスですことってな感じでww


ストリートファイターだと思って観るとなんかもうほんとがっかりっていうかなにこれって感じなんだけど、ストリートファイターじゃなかったらそれなりに観れた作品なんじゃないかなぁ~って思ったんだけどどうでしょう?笑


それなりにアクションもあるけど銃撃戦もあってなんなんだろうかね。まとまりはあるんだろうけど楽しいかといわれたら微妙なわけで。。。


クリスティン・クルック、すごくかわいい女優さんだと思う!!

出演作が少ないのがこれまた残念、映画俳優じゃないのかな?


ゲームの実写化はなかなか無理があるよね。


てか春麗って波動拳使えたんだっけか?!!