TAXi④ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Taxi 4(2007年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

それぞれの息子が地元の少年サッカーチームで一緒に練習に励むなど、穏やかな日々を送るスピード狂のタクシー運転手ダニエルとドジな刑事エミリアン。そんな中、17か国から指名手配される凶悪犯“ベルギーの怪物”を護送する任務が、マルセイユ警察に舞い込む。しかし、エミリアンのドジで犯人に逃げられてしまい……。


【CAST】

サミー・ナセリ

フレデリック・ディファンタール

ベルナール・ファルシー

エマ・シェーベルイ=ヴィークルンド

エドゥアルド・モントート

ジャン=クリストフ・ブヴェ

ジャン=リュック・クシャール

フランソワ・ダミアン

ジブリル・シセ


etc,,,


シリーズ4作目を観るのは初めて、冒頭のサッカー良いね☆


でも今回今までの声優じゃなくなってて残念だったな。。。


で、エミリアンとダニエルの子供たちかわいすぎるー!!過保護すぎるエミリアンがおもしろいけど、相変わらず抜けてるな~ww


ダニエルみたいな人が生クリーム食べちゃいなよとかそういうこというのって結構大事っていうか、世界を広げる存在としては必要だよね~なんて。


おじいちゃんと本気モードで戦ってるシーンも可愛すぎるww

しぶといなぁ~とか言ってほんとの手りゅう弾使って、やばすぎ。


笑いとかのほうが大きくなっちゃった感は否めませんね。。。


タクシーがあんまり関係なくなってきてるよ。。。


最後の銃撃戦とかいまだかつてない大暴れ具合だったwwエミリアンとペトラのラブラブさは観ててなんかいいな~と毎回思う←


なんかいろいろごちゃ混ぜになってて、これが最後かと思うと残念だけどこれでまた続かれてもってゆーのもあるんだけどねぇ~。


ま、楽しければいいかな、このシリーズは。