オブセッション 歪んだ愛の果て | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Obsessed(2009年)


評価:★★★★☆

N A T U R A L

【STORY】

幸せに暮らしていた主婦が、夫の秘書で彼に恋愛妄想を膨らませた末ストーカーと化した女の狂気に満ちた異常な挙動の数々に苦しめられるさまを描いたサイコ・サスペンス。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ビヨンセ・ノウルズ

イドリス・エルバ

アリ・ラーター

ブルース・マッギル

ジェリー・オコンネル

クリスティーン・ラーチ

スカウト・テイラー=コンプトン


etc,,,


ビヨンセが出てたと知らず、観てびっくり!!


アリ・ラーターも出てて、美人さん勢ぞろいですね!!


実際、妻子がいて幸せな家庭があるけどそこにあんな美人な秘書が迫ってきたら男性は拒めるもんなのでしょうか?1回は過ちおかしそうだけど←


奥様を大事にするご主人様でほんとよかった、よかった!!でもほんの些細なことでも秘密にしちゃいけないってよくわかったね。


リサの異常な行動はもはやセクハラとして訴えていいレベル。あそこまで大胆だと恐怖を覚えるのは当たり前、ストーカーとか怖っ!!


「もし独身だったら君と付き合ってた」なんて社交辞令だろうが`´


ただ、奥様はもうちょっと初めから旦那様を信じてあげましょうよ。3か月も別居生活してたんだからデレクも可哀相だよね。ま、夫の潔白が晴れたとなると奥様の恐ろしさは半端じゃなかったけど!!ww


終盤はもう防犯システムだけじゃなくて家に見張り付けましょうよって感じ。いやぁー、しかし女の戦いは怖い!!がむしゃらな取っ組み合いって怖い。でも観ててなんか楽しくなっちゃったのは同じ女だから?←笑


最期落ち添うんあったところを助けてあげる優しさを持ってるシャロンはやっぱりいい人だけど根まで腐ってる人間もいるのも事実、何故そうなってしまうのやら。


落ちても死なないしぶとさはもはや褒めてあげたい。


いやぁ~、なかなか楽しいと思います!!