スペル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Drag Me to Hell(2009年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

ライバルに勝ち、銀行で昇進したいクリスティン・ブラウン(アリソン・ローマン)は、上司に仕事ができることをアピールする必要に迫られていた。そこへ、ジプシー風の老人(ローナ・レイヴァー)が不動産ローンの延長願いを申し出る。クリスティンが拒否すると、老人は態度を豹変。敵意をあらわにし、クリスティンに飛びかかる。


【CAST】

アリソン・ローマン

ジャスティン・ロング

ローナ・レイヴァー

ディリープ・ラオ

デヴィッド・ペイマー

アドリアナ・バラーザ

チェルシー・ロス

レジー・リー


etc,,,


冒頭、こういう人を糞ババアというんだなって思いました!!←


家を取り上げるような感じになってしまうのは確かに可哀相だって同情するけど希望に応えるにしても限界ってものがあるわけで、逆恨みとかタチが悪い!!


私に恥をかかせたね!!って切れてるシーンとかうざすぎて可愛くないババアだ。お前が勝手にひざまずいたんだろ!!って感じだしいろいろ汚いんだってば!!入れ歯が取れたせいで全然噛みつけなくてハムハムしてるところとかとくにwww


おばあさんに駐車場で襲われるシーン、ホッチキス?での応戦威力抜群だった。


でもしぶとい奴だなって。とっても元気なばあちゃんだよほんと。死んでからも化けて出るくらいだから感心してしまうよ。そんな怒るほど?



ハエが鼻の中とか口の中に入ってるシーンは気持ち悪かった。その後のおばあさんの口からの大量放出される蛆虫たちも気持ち悪すぎ!!


もはや人間じゃない、ラミアというやつで悪魔なのかな?


でもね、生贄として飼い猫の血をささげるってひどい。可哀相(´・ω・`)


ラミアを呼び出して悪魔祓いみたいなのをするところはもうひどいひどいwwなんかもう失笑ってな感じで、ハンカチのところもハンカチが鳴いてるー!!笑


最後の墓場の場面の泥だらけで汚いわね、とことん汚いww


そしてアリソン、ただただうるさい。髪むしられすぎ。


終わり方もやはり封筒違いで残念な終わり、何よりもジャスティンが可哀相。