ゴースト・ハンターズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Big Trouble in Little China(1986年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

サンフランシスコのチャイナタウンを舞台に、恋人をさらわれたD・ダンとK・ラッセルのコンビが、妖魔皇帝ロー・パンに戦いを挑む。J・カーペンターによるコミック・タイプのアクション・アドベンチャー。(allcinema ONLINE)


【CAST】

カート・ラッセル

キム・キャトラル

デニス・ダン

ジェームズ・ホン

ヴィクター・ウォン

ケイト・バートン

スージー・パイ

カーター・ウォン

ドナルド・リー


etc,,,


見終えての感想


なにこれ?です。笑


いや、最初からなにこれって思ってたしそのまま見進めてもなにこれだったけど最終的になにこれ?って感じの映画だったww


邦題がゴースト・ハンターズだからゴーストバスターズ的なものを想像してたけど全く違いましたね。原題は「BIG TROUBLE IN LITTLE CHINA」で直訳すると小さな中国での大騒動といったところ。確かに観てみるとチャイナタウンで起きてるとは思えないほどのハチャメチャぶり!!カート・ラッセル結構アホだったしww



ちょいちょい出てくる変な怪物が気になりました。最後トラックに乗ってたしなに?パワーが出る秘薬を飲んでたけどカート・ラッセルには効果がなかったとしか思えない感じでしたww3人の妖術?使う人もいいキャラしてました。笑いました。


ここまでぶっ飛んでる映画は逆に面白いよねww


でも、何度も観たいと思わないかな(^_^;)