スリー・リバーズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Striking Distance(1993年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

3つの河川が合流するピッツバーグを舞台に、河岸警備隊員の刑事が連続殺人事件の裏に見え隠れする過去の因縁と自分の身に差し迫る陰謀に挑むサスペンス・アクション。(allcinema ONLINE)



【CAST】

ブルース・ウィリス

サラ・ジェシカ・パーカー

デニス・ファリナ

トム・サイズモア

ブライオン・ジェームズ

ロバート・パストレッリ

ティモシー・バスフィールド

ジョン・マホーニー


etc,,,


午後のロードショーにて鑑賞、この二人共演したことあったのね。


素朴な疑問で橋の上から川に飛び込んだだけで死ねるかな?って最初思ったんだけどその思いは最後でやっぱり~な感じになりました(笑)でも意外性。


ブルース・ウィリスは警官の役が多いね。銃持つ姿はお似合いだけどね(・∀・)川専門の警官もいるとは知りませんでした。海上保安官みたいな感じか!!←


てかラブシーンに入るタイミングが謎だった(笑)

しかしサラはスタイル良いですね。



知ってる女性ばっかり死んでいくなかでサラの本当の正体にびっくりした~。内部調査班だったとはびっくりだけど、公私混同してる感じでしたね。うーん。


犯人は誰かなぁ~って思いながら観てたけど思ってた人と違いました。警官が犯人っていうのはそのままだったけど、いかれっぷりがすごいです。警官だし親子だしっていうでもいけないことはいけないんです、最低ですね。ブルースの父親がどうやって死んだかに関しても衝撃やな。あ~やだやだ。


ボートでの追っかけっこすごかったけど結構映像ぶった切ってる感があったね。からの陸上戦、水中戦もあって、なんかいろいろ盛りだくさん。犯人しぶとすぎ。


いろいろ足りないけどまあまあ楽しかったです!!


娘ができましたよって終わりはびっくりでしたけどww