アドレナリン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Crank(2006年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

フリーの殺し屋シェブ(ジェイソン・ステイサム)は、ある日、宿敵のリッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)に毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者(ドワイト・ヨーカム)に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ……。


【CAST】

ジェイソン・ステイサム

エイミー・スマート

ホセ・パブロ・カンティージョ

エフレン・ラミレッツ

ドワイト・ヨーカム

レノ・ウィルソン

キーオニー・ヤング

カルロス・サンス


etc,,,


この映画2006年のなのね、もうそんな前なんだ。。。


1回観たことあるはずなんだけど覚えてないのでまた観ました。


体内のアドレナリンが減ると即死するという毒を盛られた、腕利きのスナイパーの奮闘を追ったノンストップ・アクション映画ですって。アドレナリンを出し続けないといけないなんて体疲れちゃうよ。しかもはちゃめちゃすぎてただのいかれた人ww


アドレナリンを活性化させる薬打って下半身がねww

ギャグかと思ったわww


ありとあらゆる方法でアドレナリン放出し続けるんですね、はちゃめちゃ~。ジェイソンとエイミーのカップルの関係も面白いのよね。バカップル的なね!!そんな展開でそんなところでセックスなんてしますか?ってな感じで笑えた。


内容うんむんではなく、なんかスカーっとするようななんも考えなくても楽しめるような映画が観たいときにはいいんじゃないでしょうか。


最後の終わり方もしょうもないし、でもまぁこれはこれでって感じかな。