Uターン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:U Turn(1997年)


評価:★★☆☆☆

N A T U R A L 【STORY】

豪華キャストによる不条理サスペンス・スリラー。マフィアへの借金を返済するため、ボビーはラスベガスに向っていたが、車がエンコしたためスペリアという小さな町へ立ち寄る。そこで彼は、美しい人妻のグレイスと彼女の横暴な夫ジェイクと知り合う。彼ら以外の町の人間はボビーを毛嫌いし、いやがらせを繰り返す。そんな折、ジェイクは、ボビーに5万ドルで妻を殺してくれと依頼。だが、ボビーはグレイスにも夫殺しを依頼される。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ショーン・ペン

ジェニファー・ロペス

パワーズ・ブース

ニック・ノルティ

ビリー・ボブ・ソーントン

ジョン・ヴォイト

ホアキン・フェニックス

クレア・デインズ

リヴ・タイラー

エイブラハム・ベンルービ


etc,,,


とにかくショーン・ペンがついてなさ過ぎて可哀相!!

この町を出たいんだ!!って泣いてる時はほんとに可哀相で(TωT)


てかジェニファー・ロペス全然顔が違うんだけど、胸も今よりない気が。言われなきゃわかんなかったかも。役のせいもあるのかもだけど。。。


なんかショーン・ペンに降りかかることがあまりにも理不尽だし悪運やばすぎて終始イラッとするし同情しちゃうし、観てて疲れちゃうというかなんというか。いろんなことが目まぐるしく起きてジェニファー演じる女も結構謎な存在。みんなが手の怪我を突っ込むのに何か意味があるのかと思ったけどないの?


最後はなんかすごい展開というか、殺しときながらその横で寝るという。。。


計算高い女は怖いというか、男もめんどくせぇな!!!

こんな糞みたいな人間が溢れた街なんか死んでも嫌~(笑)


結構豪華俳優陣なんだけどどこに出てたのってな感じで。


で、とにかく悲惨な映画。

なんだったのって感じ、あんまおもしろくない!!