スティール | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Steal/Riders(2002年)

評価:★★★☆☆

N A T U R A L 【STORY】

スリムをリーダーに、オーティス、フランクと紅一点のアレックスを加えた4人は超一流の銀行強盗団。知性と運動能力をフルに駆使して大きな仕事を次々ものにしてきた。そして今日もまた、綿密な計画を実行に移す時が来た。彼らは現金輸送車をジャックすると、ヘリとパトカーを総動員して執拗に迫り来るマグルーダー警部補の追跡をかわし、輸送車ごと海へダイブした。みごとに逃げ切った彼らは、大金の中に2000万ドル分の無記名債権を見つける。しかし、その債権には闇組織が絡んでいたことから、彼らは思わぬ事態に巻き込まれていく…。(allcinema ONLINE)


【CAST】

スティーヴン・ドーフ

ナターシャ・ヘンストリッジ

ブルース・ペイン

スティーヴン・バーコフ

カレン・クリシェ

クレ・ベネット

スティーヴン・マッカーシー

トム・マッカムス


etc,,,


TAXiの家督さんだそうで、ローラスケートとかカーチェイスとかとか☆


華麗な強盗と逃走で、話のテンポも良くて観やすかったです!!

普通に楽しめる作品で、よかったですよ☆


いろんな人の板挟みになってそれでも強盗をやりのけてすごいです!悪徳警官も最後はきちんとばつが下るから最後までしっかりしてました。


サウナのシーンはだいぶエロかったですね!!体張りすぎだろ的な。トラックの片輪走行もすごいなぁ~と本と感心してしまいました!!


犯人たちの仲間のきずなも強くて裏切ったりしないのもいいところ。仲間割れ観たな感じで金に目がくらむような内容は嫌いなので。


私は結構楽しめました!!


TAXiほどのものではないけど、楽しいです☆