S.W.A.T. | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:S.W.A.T.(2003年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

70年代の米人気テレビシリーズ「特別狙撃隊S.W.A.T.」を下敷きに、警察の特殊部隊S.W.A.T.の活躍を描いたポリス・アクション。数ヶ月前、ロス市警のS.W.A.T.隊員ストリートと相棒ギャンブルは、作戦実行中のギャンブルの判断ミスによってS.W.A.T.を追放される。処分に納得できないギャンブルが警察を去る一方で、再帰を願い甘んじて左遷を受けるストリート。そして今、彼はホンド巡査部長率いる新チームのメンバーに選ばれ、過酷な訓練を乗り切り、晴れてS.W.A.T.に復帰した。やがてその新チームに麻薬王アレックス護送の命令が下るが…。(allcinema ONLINE)


【CAST】

サミュエル・L・ジャクソン

コリン・ファレル

ミシェル・ロドリゲス

ジェレミー・レナー

ブライアン・ヴァン・ホルト

LL・クール・J

オリヴィエ・マルティネス

ジョシュ・チャールズ


etc,,,


久しぶりにまた鑑賞しました、『S.W.A.T.』!!


2003年のだからねジェレミーが若いんだこれが!!

あの鋭い目が私好きなんです~^^


コリン・ファレル昔はかっこいいと思ったけど今はそんな思わないな←




SWATのメンバー招集ってヘッドハンディングなのかね?

訓練して試験にも見事合格してほんと優秀な人たちですこと。

ジェレミーがすっかり落ちてしまって悪い人になってたのは残念。

個人的にジェレミーが好きだからってゆー理由でなんだけどさ。




もとは海外ドラマがベースらしいけどそれを観てなくても楽しめる作品です☆俳優陣もなかなか豪華だし、それだけでも楽しめるんじゃないかなって思う。

アクションもなかなかすごくて、列車で逃げおおせるジェレミーにきゅん♪笑

最後のほうで飛行機のシーンはあり得ない感じですが、まぁ~迫力はあります。映画の中で流れる曲も聞いたことある曲だったりでなんかノッてしまうよねw

ジェレミーが死んだのがほんとに残念というか悲しかった~。


たまに観ると楽しめるかも~!!