プテラノドン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Pterodactyl(2005年)

評価:★☆☆☆☆

N A T U R A L

【STORY】

現代に生存するはずのない翼手竜と人間たちの生き残りを賭けた戦いを描く恐竜パニック。古生物の化石が眠るティナラ山に向かったマイケル博士と学生たちは、突然翼手竜の大群に襲われる。人気ヒップホッパー・クーリオが特殊部隊大尉役を好演。


【CAST】

クーリオ

キャメロン・ダッド

エイミー・スローン

ジョージ・カリル


etc,,,


またしょうもない映画がやってたから興味本位で観ました。


恐竜が現代にいることがおかしいんだからそこを突っ込んでほしい。誰も疑問に思う人もおらずキャーキャー騒いでみたり、おかしいでしょ。博士もなかなかひどい人間で、生徒が2人も犠牲になっていながらも狩猟動物だから仕方ない発言をしたときは映画だけど本気で引きました。


思いの外プテラノドンがいっぱいいたのにも驚いた。しかもあの山の中だけの騒ぎってゆーのもすごい。CGもまぁ安っぽいというか雑というか残念な感じ。


「俺はもうボロボロです、体中穴だらけで」


とか言ってるシーンがあったんだけど失礼ながらちょっと笑ってしまいました。セリフがアホみたいだったからw


軍人とか出てるわりには弱いよ!!w展開とかいろいろ読めるけどさ、とにかく軍人役に立ってないww学生とかのほうが勇気がある気がするw


最後のあの終わりはいったい何なの?


ティラノザウルスってやつを今度は作りたいのかな?ww