フェア・ゲーム | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Fair Game(2010年)

評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

フロリダ州マイアミ。理由も判らず命を狙われる女弁護士(クロフォード)。彼女を護衛する刑事たちは、ハイテク機器を使いこなす謎の敵に次々と殺される。警察すら信用できなくなった唯一人の生き残りの刑事(ボールドウィン)は、彼女と必死の逃亡を続けるが、強大な敵は行く先々に現れるのだった・・・。(allcinema ONLINE)

【CAST】

シンディ・クロフォード

ウィリアム・ボールドウィン

スティーヴン・バーコフ

サルマ・ハエック

ヨハン・カルロ

クリストファー・マクドナルド

ミゲル・サンドヴァル

レク・クルパ


etc,,,


いつだったかテレビでやっていたのを録画して鑑賞、まぁ普通です。


話もまぁわかりやすくて可もなく不可もなく、何も考えずに観れる作品でした。


シンディ綺麗ですね!!若いですね!!話の内容もありがちな感じ。1人で守って戦って幾度となく来るピンチをうまく切り抜けて結果的にめでたしで終わる。逃げてる途中にどうしてか恋愛モードに入ってラブシーンに突入するのもありがちでちょっと王道過ぎて突っ込みたくなったけどねww


敵もロシアの凄腕って話だったけどまぁ、その割に貼って感じでね。

ま、派手な爆発とかあったりしてなかなかその辺は見ものでした!!


暇つぶしにいい感じ←