ダブル・ミッション | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Spy Next Door(2010年)

評価:★★★★★

N A T U R A L

【STORY】

表向きはさえないセールスマンの顔を持つ敏腕CIAエージェントのボブ(ジャッキー・チェン)は、愛する女性との結婚を考えスパイ業からの引退を決意。ある日、恋人の子どもたちの面倒を見ることを頼まれるが、子どもの一人がボブのPCからロシア当局の秘密データをダウンロードしてしまう。やがて、彼らは巨大な陰謀に巻き込まれていき……。


【CAST】

ジャッキー・チェン

アンバー・ヴァレッタ

マデリン・キャロル

ウィル・シャドリー

アリーナ・フォーリー

マグヌス・シェヴィング

キャサリン・ボシェール

ルーカス・ティル


etc,,,


ジャッキーが出てる映画は全部好き←w


さえないセールスマンと見せかけてスパイ、ありがちな設定なんだけど話もわかりやすいからか全然楽しく鑑賞しちゃいました!!子役の子たちもなかなか可愛くて悪者役さんは頭弱い系でwwアクションもあって笑いもあって、ちょっと感動しちゃったりなんかして。。。


一番下の子がプリンセスになりたいって言ってピンクの服着て見失うシーン、小さい子にありがちですね。ちょっと目を離したらいなくなって迷子になるのwGPSつけてたのはやりすぎ感あるけどそれぐらいしないと大変だよね、親ってw


家族のつながりは血のつながりじゃない


って話はなんかじーんっときちゃった。。。


いつの間にか家族のきずなができててみんなで団結して悪者をやっつけて、よくまとまってて家族で観るにはいいんじゃないかと思いました☆楽しい☆


最後のNGシーンはいつも見るのが楽しみになってます!!笑