セックス・アンド・ザ・シティ2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Sex and the City 2(2010年)

評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

波乱の末に幸せをつかんだキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)。あれから2年がたち、幸せなはずの彼女を揺さぶるハプニングが発生。 そして、サマンサ(キム・キャトラル)とほかの二人も、新たな局面を迎えていた。そんな中、4人は砂漠の国へと逃避行へ出掛けるが……。


【CAST】

サラ・ジェシカ・パーカー

キム・キャトラル

クリスティン・デイヴィス

シンシア・ニクソン

ジョン・コーベット

クリス・ノース

デヴィット・エイゲンバーグ

エヴァン・ハンドラー

ジェイソン・ルイス

ライザ・ミネリ

マイリー・サラス

ペネロペ・クルス


etc,,,


前作から2年後のストーリー。


主演の4人がゴールデンラズベリー賞最低主演女優賞を、作品自体も最低スクリーンカップル/アンサンブル賞および最低続編賞の2部門を受賞してしまった。




公開した時に観たんだけどなんでか記事書いてなかったんだね、何故かな?

ニューヨークといえばこの作品が浮かぶし、観るたんびに行ってみたいって思う。そしてあのウォークインクローゼットは憧れますね!!私も将来欲しい!!

育児も大変、結婚生活もお互いの価値観も違って大変、リアリティあって好き☆


わたしとあなた、二人だけ(Meand You Just Us Two)


って言葉久しぶりに聞いたな☆やっぱ良い♪


マイリー・サイラスそういえば出てたね!!ドレスかぶりって1番怖い場面だわwその他もろもろ今回は出演者がほんとに豪華でそれだけでも贅沢な映画やな。




ドラマ最初から観たくなってきちゃうね!!シーズン長すぎるけど飽きなかった!実際こんなセレブみたいな生活あんのかね?遠い世界だな~(笑)

これ観てると思うのは友情は一生ものだなってこと!!男が変わってもね(笑)みんな自分に正直に生きてるしぶつかったりもするけどそれも大事なことだよね。

魔の2歳児、魔の結婚2年目、いろんなことが起こるのが人生!!


軽い内容だけどこのドラマのファンなので楽しく鑑賞できました♪