あなたに恋のリフレイン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Marrying Man/Too Hot to Handle(1991年)

評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

「裸足で散歩」「おかしな二人」「グッバイガール」と、喜劇の傑作を書き続けてきた戯曲家ニール・サイモンが、1940年代のロスを舞台に、なんと4回結婚したカップルの恋模様を描くコメディ。大金持ちのプレイボーイと酒場の美しい歌手が結婚と離婚を繰返し、その度に周囲の人間達を巻き込んで大騒動を展開する。監督は「トロン」のCG部分の演出などを手がけたディズニーの元アニメーターJ・リース。(allcinema ONLINE)


【CAST】

アレック・ボールドウィン

キム・ベイシンガー

ロバート・ロジア

エリザベス・シュー

アーマンド・アサンテ

ポール・ライザー

フィッシャー・スティーヴンス

ピーター・ドブソン

スティーヴ・ハイトナー


etc,,,


男の人ってしょうもな!!!って思った映画ですww


これが実話だなんて恐ろしすぎるんですけど。。。


結婚をなんだと思ってるんだと思うけど何度も結婚したいと思うってことは運命ってことなんでしょうかね。振り回されたアデルが可哀相でなりません。男女の関係って難しいよね、幸せなことばっかりじゃないのが夫婦なんだね。


でもあんなふうに気持ちをぶつけあって、そういうのはよりよくするためのポジティブな衝突ともいえるから悪い事でもないんだなって思ったりして。


なんといってもキム・ベイシンガーが美しすぎる!!

それだけでも結構観る価値があると思いますね☆


愛し合うカップルと熱くなるカップルか~。


なかなか面白い映画だと思います!!