ブレイド3 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Blade: Trinity(2004年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L

【STORY】

ヴァンパイア・ハンターのブレイド(ウェズリー・スナイプス)は、ヴァンパイアを追いつめるが、群集に目撃され、その一部始終を録画されていた。FBIから連続殺人鬼として追われる身になったブレイドは、逮捕されるのだが……。


【CAST】

ウェズリー・スナイプス

クリス・クリストファーソン

ジェシカ・ビール

ドミニク・パーセル

ライアン・レイノルズ

パーカー・ポージー

ナターシャ・リオン

ジェームズ・レマー

ジョ・マイケル・ヒギンズ

マーク・ベリー


etc,,,


遂にブレイドシリーズ完結!!


初めて観たときドミニク・パーセル出てて驚いたな~、そういえば。


衣装といいいろいろ笑えたw吹き替えで観たけど声全然合ってないし。最後とか変身しちゃって特殊メイクしてんのかな?げんけいとどめライアン・レイノルズもあんなマッチョだったっけ?良い体してるのよ←


アクションもまたさらにって感じでよかったです☆ウィスラーが死んじゃったけど今度はその娘と仲間たちが出てきて武器も最新のばっかですごいのなんのww


それと今回わんちゃんまでヴァンパイア化しててあの顎が割れるやつ、きもい←


1作目が1998年製作で本作は2004年製作ということで映像技術がやっぱよくなってて、映像のまわし方も結構独特だったりして嫌いじゃないです(・∀・)てかブレイドのきてる服の胸のところ「心」って漢字ついてたの知らなかった!!


ラストは剣で戦ったり殴り合いをしたりなかなか目が離せない!!


めっちゃ強いはずのラスボスもウイルスには一ころのようであっけないのね。


シリーズ全般おもしろいけど今回のは前作を超えるほどではなく普通です。で、ブレイド死んだと見せかけて死んでない、でも行方知れずみたいなwwま、こんな終わり方になってしまいますよね。ってゆー感じでそこはちょっと不服。


まーまーかな!!