M:i:III | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Mission: Impossible III(2006年)


評価:★★★★★
N A T U R A L

【STORY】

不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行するが……。


【CAST】

トム・クルーズ

フィリップ・シーモア・ホフマン

ヴィング・レイムス

マギー・Q

ジョナサン・リス=マイヤーズ

ミシェル・モナハン

ローレンス・フィッシュバーン

ケリー・ラッセル

ビリー・クラダップ


etc,,,


これはなかなか楽しかったなって思いました♪


あのお決まりの曲を聴くとテンションあがりますね、あと寸止めww


序盤からハラハラさせられるんだわ!!頭の中に爆弾とか怖すぎる!!電気ショックが間に合わなくて死んじゃうのがこれまた残念で、爆弾っていうからドカーンと行くのかと思ったけどそうじゃなくてプツンって感じで(TT)




そして今回も見事な変装なんですね。鏡に自分がもう一人映ってたら怖くて絶対気絶しちゃうと思う。しかしこれまた手ごわい相手で捕らわれても、ね!!現役から離れてたイーサン、前作よりも年を取ったトム、それでもアクションのキレは変わってませんよ!!もはやもっとおもしろくなったんじゃないかな♪


ストーリーもテンポよく進んでくれるから飽きることもないしぐだることもなく、悪者だと思ってた人が実は違くてまさかな人物っていうの驚いた!!(;´Д`)




最後もハラハラ!!奥様撃たれちゃったかと思えばそれさえも変装なんだからすごいね!!ここらへんの場面から最後のほうまでまじ泣きそうになりながら観てましたよ!!奥様をどうにかして救おうとするイーサンにも感動したし、頭の爆弾をショートさせるために怖いだろうに電気ショックして蘇生させた場面はもううるうるしてしまいました!!普通に楽しく鑑賞できて満足です☆


今度シーズン4がやりますね、どうなんでしょうかね?