ワイルド・スピード MAX | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Fast & Furious(2009年)


評価:★★★★☆
N A T U R A L

【STORY】

南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける。


【CAST】

ヴィン・ディーゼル

ミシェル・ロドリゲス

ポール・ウォーカー

ジョーダナ・ブリュースター

ジョン・オーティス

ラズ・アロソン

ガル・ギャドット

テゴ・カルデロン

ドン・オマール


etc,,,




何度観ても良いね!!まさに娯楽映画!!画面にくぎ付け間違いなしのシリーズだよね♪なんだかんだ第4弾なんだよね、前作こけてたからないものとしたほうがいいような気もするけど。キャストはおなじみがいいね☆

1を観てこれを観るって感じのほうがいいよ絶対ww


2・3入らなかったんじゃないかとこれ観て改めて思ったわ~


ヴィン・ディーゼルの体つき結構好きだったりします、希望はソフトマッチョだけどあれぐらいの筋肉質な体も男らしくて良いなって思ったりします←ポール・ウォーカーも普通にかっこいいよね♪ブルーアイが素敵( ´艸`)


ハンドルさばきがいいね!!クラッチとかギアをせわしなくガチャガチャやるだけでもなんかかっこいいんだな(笑)レースもほんとにハラハラでした!!1の面白さが帰ってきてくれてほんとによかったね~、何度も言うけどさ。しかし今回はCGがバリバリでしたね、そこはちょっと萎えちゃったよねって。




ラストはほんとに続くよ!!って終わり方なんだね~


ミシェル・ロドリゲスがあまりにも早く死んだのがやっぱあれだったよぉ~


いやぁ~楽しかった!!警察だったのに一緒に犯罪犯して逃亡犯、指名手配犯になって、続編がまたどんな感じになってるのか気になりますね☆