プリースト | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Priest(2011年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

ヴァンパイアとの戦いに勝利して生き残った伝説の戦士プリースト(ポール・ベタニー)は、ある日ヒックス(カム・ジガンデイ)という青年から、プリーストの兄家族が、絶滅したと思われていたヴァンパイアに襲われ、めいのルーシー(リリー・コリンズ)が連れ去られたことを知る。新たに人類に危機が迫っていると感じたプリーストは、活動を妨害する教会の制止を振り切り、ヒックスと共にルーシーと人類を救うため、戦いに身を投じていく。


【CAST】

ポール・ベタニー

カール・アーバン

カム・ジガンデイ

リリー・コリンズ

スティーヴン・モイヤー

クリストファー・プラマー

ブラッド・ドューリフ


etc,,,


この前映画館で観てきました!!


3Dもだんだんきれいになってきたように感じたけどやっぱりなんでもかんでも3Dにすればいいってもんでもないんだよなぁ~。


個人的にはなかなか良かったんじゃないかと思います~☆


なんかヴァイオハザードのリッカーみたいなヴァンパイアだったな。。。


戦いは終わったかに見えたが実は始まりまりでしたってゆーありがち?な感じだったけど楽しめました!!人間関係もなかなか絡みに絡んでる感じでちょっと複雑ってゆーか切なげな感じでね。ラブもちょろっとあったりして。


プリーストは一時解散したけど主人公のプリーストを連れ戻すためにまた集結するんだけどそのプリーストに会えたのは1人だけで他のプリーストはヴァンパイアにやられて貼り付けにされてしまったという残念な感じね~


みんな俳優さんたちかっこよくてカール・アーバンカム・ジガンデイやば♪


ただラストが納得いかなかった。


すっきり終わらず、続きます!!みたいな...


でも映像とか私は結構好きだなって思ったからそのへんは残念かな。とにかく映像に力入れたって感じだもんな、だから3Dなんでしょうけども。