ジュエルに気をつけろ! | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:One Night at McCool's(2001年)


評価:★★★★★
N A T U R A L

【STORY】

ジュエルの夢は、自分にとっての理想の家を手に入れること。あるときは小悪魔的な女、またあるときは、天使のようにどこまでも純真な女。そしてまたあるときは、娼婦のようにたまらなくセクシーな女。ジュエルは3つの顔を巧みに使い分け、ひたむきに(?)夢の実現をめざすのだった……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

リヴ・タイラー

マット・ディロン

ジョン・グッドマン

マイケル・ダグラス

ポール・ライザー

アンドリュー・ダイス・クレイ

レオ・ロッシ

etc,,,


よくこの作品名は耳にしてたけどどんな映画なのか全然知らなくて観るのもなんだかんだでずっと後回しにしてきてたのをやっとこさ観ました!!


普通に面白すぎたんですけど~!!♪


やっぱ美人には魅了されてしまうもんなんでしょうか?


こんなにも話がうまい具合に絡んでるなんてすごいなって感心した!!ちょっと下ネタっぽいのも入れたりしてそこはやっぱコメディなんだなって。リヴ・タイラー髪明るくしただけで全然雰囲気変わる!セクシーすぎます!




ラストもラストで素晴らしい!!


最初は交差するように絡み合っていた男たちだけど最後はみんなで修羅場?を迎えて銃撃戦まで起きて。結構使者が多いんじゃなかって思うけどそういうブラックな感じもなかなか笑えちゃったりね。BGMがYMCAだったりしてね、これは見て間違いなしの作品ですよほんとに♪


「神様ありがとぉ~!!」って言って死ねたら本望がまさかまさかww


オチが全部しっかりしてて清々しかったですね♪