ドリヴン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Driven(2001年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

かつてカートレース界の花形レーサーだったジョー・タントは、現役時代のライバルで現在チームのオーナーをしているカール・ヘンリーから、新人ドラーバー、ジミーの指導を頼まれる。引退を余儀なくされた大事故以来、半隠遁生活をしていたジョーだったが、ついに依頼を引き受ける決意を固める。(allcinema ONLINE)


【CAST】

シルヴェスター・スタローン

キップ・パルデュー

ティル・シュヴァイガー

バート・レイノルズ

エステラ・ウォーレン

ジーナ・ガーション

ステイシー・エドワーズ

クリスチャン・デ・ラ・フエンテ


etc,,,


個人的にシルヴェスター・スタローンがあまり好きではない私...


たぶん前にも同じことを何回か言ってる気がするから知ってる人はまた言ってるよこいつって流しちゃっていいよ!!←ww


だからなんとなく観ないで過ごしてたこの作品、そろそろ観てみようかなっていつだったか観たわけさ。でもね、観たのがいつものことながら結構前のことだったりするからさ、内容を忘れるっていう最悪な事態が起きてて申し訳ない!!早く更新できるよう努力はしています~(TωT)


ということで、覚えている限りで感想でも書かさせていただきます~


てかこのブログは"観た"っていう個人的メモと化してるからね問題ない←


これは俗にいうF1?でいいのかしら?あたしカーレースもともと興味がないもんだからそっからもうダメだったりなんかして、でも観ましたよ←


なんだろ、こういう勝敗を競いあってる方々はそれなりに葛藤とかしててましてやこういうカーレースともなると事故を起こしたら自分自身危険にさらされるわけだから恐怖とかとも戦ってるんでしょうねって思いました。


映像でスローを使ってみたりしてスピード感を出すようにしててなかなか。でも内容をあまり覚えてないことからこんなもんかって感じの映画なのかな?