ラストサマー3 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:I'll Always Know What You Did Last Summer(2006年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

アンバーとその仲間たちは夏祭りの夜に「謎のかぎヅメ男」をふざけて再現し、人々を脅かそうとするが、仲間のひとりが事故死してしまい…。




【CAST】

ブルック・ネヴィン

デヴィット・パートコー

トーレイ・デヴィート


etc,,,


ラストサマーは結構好きな映画だったりするんだけど、2作だけど思いきや実は3作目も存在して、その存在は知ってたけど1,2で主役を務めたジェニファーじゃなくて全く違うキャストに変わっていたのでこれはひどいB級になっているだろう、別物なんだろう、と思ってずーっと観てなかった。


でも観る機会が訪れたのなら観るしかない、観てみましたよついに!!


2006年製作だったんですね、5年前か・・・知りませんでした。


で、感想はというととくにありません。

なんかだいたい想像してたとおりというかなんというか。


若者が悪ふざけでやったことがよからぬことへ発展逃げ回るパニックスリラー的な?これはこういうものって観たほうがいい。だからつまらないとも私は思わなかったです。だから平凡の星3つ。


犯人のレインコートの男がいまいちなのでそこを考えるとせいぜい星2つ。


結果犯人は誰だったんでしょうか?撃っても死ななければ黒い血が流れて1,2はちゃんとした人間でつながりのあった人物だったんですけどね~。粉々に殺したは良いけど1年経ってまたお決まりのオチで終わり、う~ん。


犯人をもっとどうにかすればまだ入れた作品かと思います。