myベスト・フレンズ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Eyes of an Angel(1990年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

父親と二人暮らしの少女テンダーは、ある日、一匹の傷ついたドーベルマンを見つける。彼女の介抱で元気になったドーベルマンは、テンダーの無くてはならない友達になっていった。だが、父親のボビーが組織から追われるハメになり、彼らは犬を置いて、3500キロも離れたLAへ向かうが……。一頭のドーベルマンによって、愛と勇気を取り戻す男の闘いを描いたアクション。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ジョン・トラヴォルタ

エリー・ラーヴ

ティト・ラリヴァ


etc,,,


個人的にジョン・トラヴォルタの出てる映画はなんだかんだで感動する系が多いと思ってて、だからこの映画も観て観たんだけどそこまででした(´・ω・`)


ジョン演じる父親がこれまたダメな父親で。

それでも娘はお父さんが好きでけなげなんです。


お父さんのためにケーキ作って、いつも火を探してるからってライター買ってあげるんだけど人の金で何てことするんだってお店に返しちゃうのね。娘がせっかくお父さんのためを思ってやったのにひどいね。


それで、ひょんなことから1匹の犬と出会って再生をはかっていくんですね。最後までジョンには自分の意思?を感じられなかったけど、最後も最後で終わりが微妙だったけど、新しいスタート切った感じだったのでしょうかね!


しかしいろいろ不完全。


う~ん・・・、なんだかなって感じ。。。