スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Perfect Score(2004年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

高校生6人組が、大学進学適性試験でなんとしてもパーフェクトな点数を取るために様々な手段を講じて問題用紙を盗み出そうと奮闘する姿を痛快に描いた青春コメディ。(allcinema ONLINE)



【CAST】

クリス・エヴァンス

エリカ・クリステンセン

スカーレット・ヨハンソン

マシュー・リラード

レオナルド・ナム

ダリウス・マイルズ

ティラ・フェレル

ヴァネッサ・エンジェル


etc,,,


うわぁ~、こんなひどい邦題観たの久し振り~( ´艸`)センス疑うわ~ww


原題は「THE PERFECT SCORE」なんだけど、邦題!!引くってゆーか萎える。


私が思うに主役はスカーレット・ヨハンソンじゃなくてクリス・エヴァンスだと思うんだけど。まぁー題名のことはどうでもいいか!!内容はまぁ普通です←


良くも悪くもなく、内容も単純でわかりやすいしなんか観たいなぁ~ってときに観るにはちょうど良さそうな作品なんじゃないかと。マトリックスをパロってるシーンがあったのは気になりましたけどね。外国の試験は大変そうですね!!


結局最後は苦労して手に入れた回答を使わずに実力でやるんだけどそれはそれでいい終わりだなって思いました!!


まぁ~普通に楽しい作品なんじゃないかと思います。