ガーフィールド | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Garfield The Movie(2004年)


評価:★★★☆☆

N A T U R A L 【STORY】

新しくやってきた小犬オーディに飼い主ジョン(ブレッキン・メイヤー)の関心を奪われてしまったガーフィールド。嫉妬した彼は、オーディにいじわるばかり。やがて、それがきっかけでオーディは家出してしまうはめに。


【CAST】

ジョン役…ブレッキン・メイヤー

リズ役…ジェニファー・ラヴ・ヒューイット

ガーフィールド役…ビル・マーレイ

パースニキティ役…アラン・カミング

ルイス役…ニック・キャノン

ハッピー役…スティーヴン・トボロウスキー


etc,,,


なんだかんだ観るの初めてでした!!


しかも普通に楽しかった!!内容も単純で観やすい☆


オールCGの猫ちゃんガーフィールド。動きも毛並みもなんだかリアル。皮肉ばっかり言ってだらだら過ごす感じがいそうだなこんな猫って思わせるし、そういうとこがまたなんか可愛いなって思ったりなんか。


ジェニファー・ラヴ・ヒューイット好きだから出ててびっくりした( ´艸`)やっぱり可愛いんだから羨ましいっすね!!(笑)スタイルもきれいだし。


「友達以上になりたいわ」


なんて言われてみたいよね!!←


テンポよく進んでいくしなんかガーフィールドはジャイアンみたいですwソファを最後まで奪い合ってて可愛かった!!


家族で観るのにいいかも。