デトネーター | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Detonator(2006年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

引退前の最後の任務を遂行するためにルーマニアのブカレストに赴いたグリフ(ウェズリー・スナイプス)は、地元のギャング一味に接触する。グリフは首尾よく武器の密売人らが取引を行う現場に潜入するが、密告で正体がばれてギャングとの銃撃戦に発展してしまう。辛くも難を逃れたグリフだったが、地元警察に逮捕され……。


【CAST】

ウェズリー・スナイプス

シルヴィア・コロカ

マシュー・リーチ

ティム・ダットン

ウィリアム・ホープ

マイケル・ブランドン

スチュアート・ミリガン

etc,,,


ウェズリー・スナイプスが出てるだけでB級!!

って思ってしまう不思議現象。


デトネーターとは生化学へきですと冒頭で丁寧に説明してくれて

そこからロシア美女を悪党から守ってなんたらってありがちな感じ。


ながら観にちょうどいいかな~って程度の映画でした。


カーチェイスとかアクション映画の肝も結構あってまあまあ楽しかったかな。銃撃戦とか爆発とかもあって迫力もそこそこありましたし。


いまいちウェズリー・スナイプスのキャラがわからなかったけど(^▽^;)


しかし何度観ても印象に残らない映画だな~。。。

もう何度か観てるんだけどいつも初めて観るような感じで←

こんな感じだっけな?こんなシーンあったっけな?ってねww


ラストの展開も別に驚きもせずわかりきっていたことです。

死んだということにしてもうひとつの人生をってありがち~ww


まぁこんなもんですよねって感じの仕上がりです。