ネバー・セイ・ダイ | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Point Men(2001年)


評価:★★☆☆☆
N A T U R A L

【STORY】

外人暗殺部隊(ポイントメン)は、長年世界を恐怖に震え上がらせたアラブ系テロリスト アマー・カミールを追いかけていた。メンバーはルクセンブルクでアマーの暗殺に成功するが、トニーだけはその男がアマー本人ではないことを見破るのだった。一人追跡調査を開始するトニー。やがて彼は、整形によって新しい顔を得たアマーの次なる標的が今日まさに行なわれようとしている和平会議と知り驚愕する。PLOによる和平会議の会場へ急行するトニー。はたして彼は、最悪のテロ計画を阻止し、新生アマーを暗殺することが出来るのか?(allcinema ONLINE)


【CAST】

クリストファー・ランバート

ケリー・フォックス

ヴィンセント・リーガン

ドナルド・サンプター


etc,,,


この映画見たのはいつでしょうね~?よく覚えてないです←


この映画あんまり楽しくなかったような~って感じですね。

真剣に見るのもやめてながら見してしまったくらいですから。


いきなりの銃撃戦とかでわぁ~ビックリ(゜∀゜)なところもあったり。


結局それで殺したのはカミールじゃなかったんですがね。


映画ってちょいちょいモザイクを使ったりなんかするんですが、モザイク使うならそんなとこ撮らなければ良いのに・・・なんて思ったりします。ギリギリのとってる意味ないじゃんねぇ~←


カミールを追い続けて追い詰めていくまでの時間があまりにも長くて見ててあぁ~やっとだぁ~って思ってしまいました。。。追うのは良いんだけど逆にしてやられてる感が否めなかった。


なんともビミョーな作品ですね