ふたりの男とひとりの女 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Me, Myself & Irene(2000年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

ロードアイランドに暮らすチャーリーはまじめで善良な警察官で3人の良き父親。しかし、ある日いつものチャーリーとは正反対のハレンチで暴力的な人格が出現する。医者で二重人格と判断されたチャーリーは薬で症状を抑えていた。しかし、ひょんなことからチャーリーのなかの2つの人格がひとりの女性を好きになってしまい……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

チャーリー/ハンク役…ジム・キャリー

アイリーン役…レニー・ゼルウィガー

ガーキ警部補役…クリス・クーパー


etc,,,




ジム・キャリー若いな。最初のほうはなんか災難ですねって感じ。結婚初日であんなんならんでしょうに。にしてもお髭がうけました(笑)奥さんは子供たちをおいて出て行ってしまったけどその子供たちは頭も良く、すくすく育って一緒にソファ座ってるシーンはうけたね。良いパパしてるのはわかるんだけど違和感がありすぎてさヽ(;´ω`)ノ

警官なのにみんなからなめられて、そりゃ別人格も現れてしまいそう。ハンクになっちゃうと声のトーンも表情も変わってやっぱすごいなぁと。



にしても笑いどころがたくさん!!ハンクは正義感が無駄に強いのか知らんけど勝負だ!!ってなるときめっちゃジャブかましてるんだけど全て見た目だけですぐにやられちゃうとことかまじ爆笑です( ´艸`)

最後も最後でなんだかんだのハッピーエンドだったのでよかったです!