ザ・ワン | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The One(2001年)


評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】

この宇宙全体には125のパラレルワールドが存在し、その均衡を守るため多次元宇宙捜査局=MVAが監視に当たっていた。が、捜査官の一人ユーロウがその特権を利用して、他世界の自分を次々と殺し始めた。ユーロウは一人殺すたびにそのエネルギーを吸収するかのように超人化していく――。ロサンゼルス。アメリカ大統領をゴアが務める世界。留置場から出てきた男ロウレスをユーロウが襲い殺してしまう。そしてこの時、ユーロウの標的はついに、ブッシュが大統領を務める世界に住む、ロサンゼルス郡保安官ゲイブひとりとなった……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

ジェット・リー

カラ・グギーノ
デルロイ・リンドー

ジェイソン・ステイサム


etc,,,


125のパラレルワールドとかどんだけあるねん!!(笑)

ジェット・リー好きだけどちょっとたくさんいすぎかな・・・(^_^;)

とにかくいろんな格好をしたジェット・リーが出ててうける☆


アクションシーンはやっぱりすごくてジェットのための映画ですか?って思うくらいですね。他の世界の自分を殺していくごとにそのエネルギーを吸収して強くなっていくんだけどね、足が速いのとか笑えたねヽ(;´ω`)ノそういえばジェイソン・ステイサム出てたの知らなかったなぁ~。


ジェット対ジェットの戦いはなんかほんと超人って感じでなんかね(汗)最後の終身刑の場所に送り込まれたとこはなんなんだってゆー。。。でも死んじゃった奥さんのTKにまた会えてほんとに良かったねって感じ☆


おもしろいんだけど何かが足りない。


異次元の存在とかってどうしてもよくわかんない感じになるよね(ノДT)