トゥルー・ロマンス | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:True Romance(1993年)


評価:★★★★☆
N A T U R A L

【STORY】

ビデオショップに働く青年クラレンスは、ある日の誕生日、店長の差し向けたコールガール、アラバマと出会う。互いに一目で恋に落ちた二人はさっそく結婚。彼女の元ヒモの所に出向いたクラレンスだが、そこでヒモの男に殺されかけ、逆に男を殺害。しかも彼女の衣装ケースと思って奪ってきたカバンには大量のコカインが……。(allcinema ONLINE)


【CAST】

クラレンス役・・・クリスチャン・スレイター

アラバマ役・・・パトリシア・アークエット

ドレクセル役・・・ゲイリー・オールドマン

フロイド役・・・ブラッド・ピッド


etc...


なかなか楽しかったです!!


女の人は裏があるのかなぁ~?って思いながら見てたんだけど結局なんもないまま終わったのにはあらぁ~って感じだった。ちゃっかりあたしの好きなゲイリーが出てたからテンションあがりました。




更にだいぶ~な脇役でブラピが出てます!!

知らないで見てたから見つけた瞬間はもうびっくりというかこれしか出てないのか!!って、とりあえずなりました。笑


2人の逃避行から目が離せません!流れてる音楽もなかなか良くてかなりバイオレンスなラブストーリーって感じで楽しい♪


もう、この人しか見えない!!そんな感じの恋があたしもしたいです←


でも、ボコボコ殴られちゃうようなのは嫌ですが(・ω・)