ボーン・コレクター | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Bone Collector(1999年)

評価:★★★☆☆
N A T U R A L

【STORY】
事故によって全身麻痺となってしまった元刑事・ライムは、市民をタクシーに乗せて連れ去り、残虐に殺害している犯罪者からの挑戦を受ける。ライムが捜査のパートナーに選んだのは、若き女性刑事アメリア。彼女の行動力とライムの頭脳で、二人は古書「ボーン・コレクター」をなぞって犯罪を繰り返す真犯人を追い詰める。ヒーローがベッドに寝たきりという、珍しい刑事アクション。


【CAST】

リンカーン役・・・デンゼルワシントン

アメリア役・・・アンジェリーナ・ジョリー

セルマ役・・・クイーン・ラティファ

etc...


アンジーお若いですな。これでブレイクしてくるようになったんだよね?確か。


デンゼル演じるリンカーンの無茶なお願いも頑張って聞いて偉いよあなた涙手首切ってとかねぇ~警察でも女ですから!!ってゆぅ~ねぇー。笑


時々起こるリンカーンの発作・・・。なんだかリアルで怖い怖い↓↓セルマが出て行ってと言うとこもまた迫力があって圧倒される。


犯人がまさかお前かーい!!ってびっくりしたってか一瞬誰だ?とか思ってしまった(^_^;)てゆかね、寝たきりを襲うのはとってもせこいぞ!って喝入れたくなるけどそこで負けないのがデンゼル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だがしかし、あの最後のお手てがベッドに挟まれるシーンは見ててものすごく痛い!!死ぬ!!一発で骨ぽっきんでしょうね。もだえる。うん。


サスペンス好き☆


なかなかこの映画良い思います(・∀・)