こんばんわ。

今日は、参りましたday。
本社の方に変わったお客さんが来店。
たまーに、いらっしゃるんですがショップを暇つぶしの場所と勘違いされてる方。

話し過ぎる人の特徴は、コチラの発言中に、やたら便乗してきて、尚且つ自分の話をリンクさせたがるタイプです。

お客さん相手という、コッチの弱みをガッツリ握ってかなり長い時間居座ります。

コレ、本当辛いのです。

ふぅ。

仕事を取るか。
気持ちを取るか。

といっても、仕事を取っちゃいますよね。

なもんで、結構大変な目に会う事が多いのです。

世話焼き系の中年女性には、世話をしてあげると言われ、

若く勝ち気な男子は、上から目線で、ストーカーちっくになります。

ふぅ。






iPhoneからの投稿